テレビでも紹介されて人気の小型の携帯低周波です。

ドクターパッドテンスは小さくても低周波です。

ドクターパッドテンス 口コミ


楽天でのクチコミサイトを見てもかなりたくさんの
方から口コミが寄せられていました。

一部を紹介します。


1.紐なしで使えるということで、購入したのですが
使い始めてすぐに痒くなって、着けていられません
でした。粘着パッドがダメのようでした。某有名人が
推してたんですが・・・・・使用時間3分を経ずに
ゴミ箱行き。高い買い物になりました。


2.妻の肩こりが酷くて購入しましたが、使いやすくて
とても満足してます。


3.母親が方がこってるみたいなので、プレゼント
しました。軽くていいけどボタンがちょっと押しづら
いみたい。

 

4.お昼のテレビで紹介されていたのを見てつい
買ってしまいました。最初は、電気が流れるのにも
怯えながら使ってましたが、慣れたらハマります。
&#10084めっちゃ気持ちいいです。購入して
良かったです!!


5.手軽で、凄く良いです。
筋肉痛になるくらい、強くもできます。